【インフルエンザワクチン入荷しました】

入荷のお知らせがありましたので、接種ご希望の方は下記ボタンをクリックしてご予約ください。
(本日夕方より予定開始します)

接種可能日

11月25日(木)午前・午後
11月26日(金)午前・午後
11月27日(土)午前
11月29日(月)午前・午後

各日人数に限りがありますのでご了承ください。
11月30日以降はワクチン状況によりまたお知らせ致します

なお、お電話でのお問い合わせは
0557-35-9011
にお願いいたします。

診察券番号のわからない方

当院初めての方は、こちらから新規の患者様登録をお願いします。
新規の患者様登録は、1日の登録枠に限りがあります。

ご来院の際には、↓の「インフルエンザ予防接種予診票(PDF)」をご自宅でダウンロードしてご記入頂いたものをご持参頂けるとスムーズに受付ができます。

尚、伊東市65歳以上の方は別の用紙になりますので、来院後に記入をお願いします。受付後、カルテ情報からお名前・生年月日・住所まで印刷した用紙をお渡ししてご記入頂きます。

Influenza_takanoiin

2ページ目には、インフルエンザワクチンの接種についてのご説明と注意事項を記載しております。ぜひご一読ください。

「インフルエンザ予防接種予診票(PDF)」のダウンロードはこちらへ

1

インフルエンザ予防接種のインターネット受付方法

  • インターネットと電話受付システムのご利用には診察券番号が必要です。
  • 受付後のキャンセルは、高野医院 0557-35-9011 までご連絡お願いいたします。

(1)インターネット受付画面にアクセスします。

(2)診察券番号と生年月日(月と日)を入力して「ログインする」をクリックします。

(3)「予約する」をクリックします。

(4)「インフルエンザ予防接種」をクリックします。

(5)「予約される方」をチェックして次へをクリックします。

(6)予約可能な日の「午前」「午後」のどちらかご希望の時間帯をクリックします。

(7)内容を確認して「受付」をクリックします。

(8)受付完了です